シャープay-b22sx-w 分解洗浄

2020年5月22日

7B2C2015-03A3-415B-A959-4B65A22B2C85
本日、土居田町にてスタンダードエアコン2台洗いまして^ - ^
1789AC3B-857C-46A5-A87D-9404FB753E89
昼から和泉南に移動してシャープお掃除機能とスタンダード(°▽°)吹き出し口にカビがあります。
565DFBD9-81DD-449D-81FA-B609DD761F64
アルミのほうにも若干カビがおります。
3C6A22FD-3651-4F69-AC04-1459EC144AD9
外したパネルはカビとホコリがついてましたよ(^ω^)エアコンは外してキレイにしましょうね。
BEE89678-6D22-46DC-8A48-0CB89E33BDC3
FD4DC847-E34D-4207-8529-02D5D06771FB
CF1E2DB7-BC6D-408D-B26A-34E33F65399C
夕方からは急遽、引越しの高田さんとコラボ(^^)高田さんお疲れ様でした。
うちは共用部の除菌清掃。
79A25097-3355-474D-AA5C-4315075F3338
除菌洗剤で手すり、ドア周り、床のモップがけをしてから微粒子噴霧器で除菌・消臭剤を噴霧させて頂きました。
おそうじ本舗は皆さまエアコンクリーニング屋かと思われがちですがイロイロやってますので宜しくお願いします。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る