ナショナル cs-ex228a-w

2018年4月19日

C0FCB80F-59A0-44AE-B811-4E525B2D74C4
なかなか苦手なナショナルのおそうじ機能付きクリーニング致しました。
70FAD610-2C4F-458F-9942-7E2A0880C7F0
今日は仲良くさせてもらっている、お母さんのところへ(*´◒`*)ついでに便座の外し方、ウオシュレットのノズルの掃除の仕方、仏壇の掃除の仕方をお話ししました。
83367943-9C5A-48E9-8B11-91C2AFFE9664
エアコン左側と上側が壁に近く苦戦しましたが諦めずに分解いたしました。
217042A0-B771-43F5-B62D-1AFC4DC09C14
おそうじ機能は、このユニットを外す技術料がかかりますので高い金額になりますが掃除屋さんも大変なんですよ(*'▽'*)
A79E0435-F1EF-476C-9DAF-0C19B4ADDF9D
作業してると汗かく時期になりましたね^_^
半袖の人も見るようになってきました。
そろそろ半袖にしないといけないかな。
夏のエアコン掃除はどこの店も忙しくなりますので早めの予約をオススメします( ◠‿◠ )
73CCADE5-B065-449A-90FF-025AABC4DEDE
おそうじ本舗 古川店はシッカリ、バッチリ洗わせてもらいますよ。ぜひ直接連絡くださいね( ^ω^ )
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る